現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google
営業許可証をとる第2の方法の注意点がでてきました!

(第2の方法→営業所の賃貸契約書と貸主の同意書を提出する方法)




素直に営業所を借りたらいい話なんですが




そんなことにイチイチお金を払っていれるほどノブは、セレブでは




ありませんので




誰か親しい人が仕事で使っている事務所の一角を提供してもらう




という方法を考えました。




ところがここで問題が一つ・・・




親しい人が使っている事務所は、賃貸事務所ですか自己所有の事務所ですか




自己所有の事務所なら問題は、ありませんね。




但し賃貸事務所であった場合、おそらく第三者へのまた貸しは、




禁止されていると思います(ーー;)




ここでまたまた障害発生ですね(T_T)




という訳で事務所を貸してくださる方にも




迷惑をかけてしまいますので賃貸契約書の作成ができなくなってしまいました。










ですがこれくらいでめげている特攻野郎Aチームでは、ありません。







続きは、また次回・・・♪( ̄+▽ ̄)




















スポンサーサイト
Google
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://surfgirl1173.blog114.fc2.com/tb.php/7-9a0944be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。