現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


Google
IMG_0143.jpg


IMG_0147.jpg


今日は、不定期で配信している売れ筋ファッション情報の第2弾



    
     早いものでもう5月・初夏のかおりが漂ってまいりました♪



  ファッション雑誌の上でも夏っぽいファッションが


  
   特集されてきていますね




  サングラスやかごバック、サンダル、ワンピース



  雑誌を見るたびにアレもコレも欲しくなります




   でもこのメルマガを読んでいる



  海外仕入れや古物市場での仕入れが得意なオジサマ・お兄様の中には、



  女の子のファッションなんかわかんねぇよって方、



  きっと多いのではないでしょうか




  
  女の子ってファッションには、お金を惜しまないものですよ




  そこに目をつけない手は、ないと思います


  
  
  売れ筋(売れすぎ?)ファッション情報で




  流行を少しだけかじってフリマや古着屋での仕入れの幅を



  広げてくださいませ。



  特に義烏やアメリカなどへ海外仕入れに行く方には、



  流行ファッションチェックをしてほしいです。



  売れ筋商品を海外で安く仕入れられれば



  日本へ帰ってきてから、



  かなりの利益を期待できます。



  あなたもビームスやユナイテッドアローズのような



  セレクトショップを起ちあげることができるかもしれませんよ







  
  という訳で



   この春夏で是非チェックしておいて欲しいのは、



  チュニック&ショーパンのコーデ(コーディネイト)です




  チュニックって何?という人もいますよね



  分かってます



  上の写真ご覧になってください。


  サイトでアップしているような



  腰下から膝丈ぐらいまでの、短めのワンピースをイメージしてくだされば



  いいかと思います。



  写真でアップしているのは、


  ハリウッドセレブのミーシャ・バートンと


  smackyglam(スマッキーグラム)という


  ブランドがコラボして販売したチュニックです



  そしてショーパンとは、ショートパンツの略です。


  こちらのサイトで確認してみてください
  ミーシャ可愛すぎです

  http://www.smackyglam.com/archives/2008/03/



  海外やフリマで安く仕入れてきて


  チュニックとショーパンのコーデで売っても売れるんじゃないでしょうか




  
  

   ファッションについて知識を付けたいという方は、



  まず王道の『cancam』あたりの雑誌から入って


  みるのが良いかと思います。



  『non-no』『mina』なども良いかなと思いますし


  少し違った感じだと『mini』『soup』『SEDA』もおすすめですよ



  mixiやGreeなどのSNSでリサーチしたのですが


  若い女の子の支持率が高いのは、


  『soup』という雑誌みたいですね




 



   仕入れのご参考にしてください(/ ̄ー ̄)
Google
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/18(日) 22:32:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 08:29:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 08:11:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 22:09:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 04:13:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://surfgirl1173.blog114.fc2.com/tb.php/38-41dc25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
