現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google
もう12月も中旬。 


街には、クリスマスソングがこだまし


忘年会でアルコール臭満載の人たちが


無礼講とばかりにちどり足で街中を闊歩するシーズンです




今回は、年末なので今年の失敗を振り返ってみました。


さすがにタイトル通りの100連発は、ありませんが


中国仕入れに行ってからは、オークションへの出品数も


増えたので今までしたことのないようなミスが発生しました!!


ついこないだは、商品が落札されているのを見落とすという大失態をやらかし


落札者さんからの催促メールで落札に気づきました。


送料無料でなんとか落札者さんには、許していただきました(/_;)




そのほかにもマケプレに出品していた


ジャンプスクエアを2冊出品のはずが3冊出品していたり・・・。


この時は、ジャンプスクエアを探し出して発送することができましたが


冷や汗ものでした。(巷では、完売していた商品でしたから)



中国仕入れの直後、ジャンプスクエア以外にマケプレの出品間違えが2件連続発
覚したこともありました。


売れた後に・・・(-_-;)



いろいろ購入者の方にご迷惑をおかけしていると思いますが


基本『お客の立場に立って』をモットーにビジネスしているつもりですので



今までのところ、ののしられたり、ひどい評価をつけられたことはありません。


こちらのミス決定だった場合は、アマゾンギフトカードで許してもらいます(^^ゞ



購入者の方の立場に立って謝りつつ、こちらの言い分もチョット言ってみたり


最後は、ひたすら誤り倒します(^_^;)


私の失敗を参考にみなさんは、成功への近道を進んでくださいね(^_-)


スポンサーサイト
Google
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://surfgirl1173.blog114.fc2.com/tb.php/33-731e1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。