現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


Google
皆様こんにちわ!
毎度おなじみヤマピーです(^^♪



唐突ですが・・・

ワタクシの師匠山口さんがいよいよ

今度の日曜日(21日)に大阪・阿倍野で

『義烏(YIWU・イーウー)の決定版マニュアル』購入者限定の

無料セミナーを開かれます!!




ウチのお師匠さんの山口さんって人は、

本当に困った人でお財布の紐が緩いというか・・・

太っ腹すぎるというか・・・

たまにこういうサプライズをやらかします(^^ゞ




マニュアルを購入してくださった方、

是非無料セミナーを活用してくださいね!

得することは、あっても損することは、絶対ないです!!

(私も出席させていただきます(^^♪




さて前置きは、この辺にして

本日のテーマ『売れ行き好調アイテム』by義烏 というわけで

わたしが買い付けてきた商品で今現在かなりの

落札率を記録している商品のご紹介です!





それは、ですねぇ・・・

今が旬!ハロウィン関連グッズなんです!!

日本でも最近は、ハロウィンが浸透してきているんですねぇ

私が小さい時は、ハロウィンのハの字も知りませんでしたが

今時は、子供がハロウィンパーティーに着ていく

コスチュームをネットで買ったりしているみたいですね。

そして私が仕入れてきたのは、ズバリ・・・

『スクリームコスチューム』です(^_^)v

ホラー映画『スクリーム』に登場している

殺人鬼のあれですね^m^

コレがバカ売れです!

仕入れ値の5倍以上の値段でポンポン売れていきます。

来年は、多分100着くらい仕入れると思います。

「やっぱり義烏!あなどれねぇ!!」という感じです(>_<)





もちろん義烏で買ってきたもの全てが

ポンポン売れていくわけでは、ありませんよ・・・

そこには、やはり流行や売れそうなものを見つけるセンスが必要です。

こう書いてしまうと少し難しく聞こえるでしょうか・・

でもどんな人にも趣味や好きなものってあると思うんです

音楽が好きだったり、映画が好きだったり、ファッションが好きだったり

自分の好きな分野のものをまず仕入れたらイイんです!

「好きこそものの上手なれ」といいますよね

好きなものって、やっぱり他の人より

少なからず専門的な知識も持っているものですし

その分野に関しての目利きもある程度できるものです。

勉強するにしても学校の勉強と違って好きなことの勉強ですから

苦になることは、ありませんからね。




あなたがもし物販が好きで

そして一つでも好きな趣味などを

もっているのでしたら『義烏マニュアル』は

絶対お勧めですね(^v^)




そういえば、お勧めする前にひとつだけ・・・

義烏市場は、未開拓の素晴らしい市場だと思います

ですが仕入れてきても

オークションの経験が0(ゼロ)、

仕入れてきたは、いいけど

どこで売ったらいいのかわからないという人は、

そこからのお勉強になります。

こんなこと言ってますけど

私も物販をはじめて1年そこそこです(^^ゞ

一緒に頑張りましょう♪( ̄+▽ ̄)

スポンサーサイト
Google
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://surfgirl1173.blog114.fc2.com/tb.php/28-1126c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
