現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google
古物許可証を取っておくとできること・・・いろいろあります。




古物市場での仕入れ、




フリマ・ネットオークション・ネットショップ・リアルショップでの




ヴィンテージや中古品の販売。




おっと!言い忘れてますね意外な場所として古物市場での販売もできますよ^m^




ヤフオクなどで売れなかった商品を古物市場に持っていって




高く売れたなんていう話もあるんですよ\(◎o◎)/!




ビックリでしょ!!




古物市場に出入りするような人は、一般人と目の付け所が微妙に違うんでしょうかね($・・)




兎にも角にもこれからバイヤー活動していこうという人は、




やっぱり・・・




「持っていないより持っていたほうがイイ古物許可証♪」と言うことですね。




あなたが古物市場でも商品を売ることができるということです。




私もブログやメルマガを発行しては、おりますが




まだまだヒヨッコであります。




だけどやれるところからチョットずつ幅を広げていっているつもりなんです。





海外仕入れだって、いろいろリサーチしてますよ~




今年中にタイへ行って、来年早々パリへ行きたいですね。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




なんだか最近まわりに精神面で弱っている人が多いです・・・




会社だけでなくネットビジネスで活躍している人たちの中にも




その傾向が見えるようです。




今日だけでもメルマガを読んでいて



この人、気弱になっているなぁ・・・




大丈夫かなぁという人が2名ほどいました。




わたしは、ヤバい凹みそうだと思ったとき




自分の考えていること、思っていることを




文字にします。




そうするとどうするべきなのかが




少し見えてきます。




絶対に寝て考えるなんてことは、しません。




横になって考えると一層マイナス思考に落ちていきますよ。




これは、美輪明宏のうけ売りですが




横になると自然と地面と近くなりますよね、




それは、死とも近くなるということで気分もマイナス思考に




なりやすい姿勢らしいのです。




これは、私が検証しました。




それが夜だった場合、間違えなくマイナス思考にまっしぐらです!




ポジティブな考えを生み出す姿勢では、ないです。





参考にして少しでもお気楽な人生おくりましょう(^-^)






スポンサーサイト
Google
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://surfgirl1173.blog114.fc2.com/tb.php/23-2872ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。