現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google
以前から言っていた営業所使用承諾書をとる為の




模索中の抜け道をうまくいっちゃいました




(まだ警察への申請は、できていませんが・・・)








わたしが模索中の抜け道とは、




もちろん合法的な方法ですよ 




ここでは、込み入った事情で言えないんです (ゴメンナサイ)






まともな営業所を借りるには、敷金礼金など含め




結構な金額が必要になると思いますが




私の方法でしたら、敷金礼金のお金なんかへっちゃらです





代理人に取得させるとかじゃないですよ~(笑)

 この方法ならば、ちゃんと本人名義で申請代金のみで取れます。











この後、警察に申請書を提出してから




実地検査があることを想定して




手をうっておかないといけませんね




今後の展開があったら、またブログでご紹介します。


スポンサーサイト
Google
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://surfgirl1173.blog114.fc2.com/tb.php/14-1ea1ba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。