現役OLがゆく!古物市場潜入大作戦!!

古物商許可証を取得すべく、日々迷走している現役OLヤマピーです。 (現在許可証を取得、現役OL古物商として活動中) この古物許可証を取得すれば「お宝の市場」 古物市場に潜入できます!!

メルマガ登録・解除 ID: 0000242727
現役OLがゆく!古物商への道~副業から独立まで~
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無料メルマガ インフォマグ


「アフィリであっという間に100万円!!」のような 怪しい情報商材が流行ってますよね?

果たして、それはアナタにも可能だと思いますか?

それらとは全く逆とも言える地道な方法です!

↓ ↓ ↓

★★現役古物商が教える古物商許可証の確実な個人取得方法★★


Google
本日は、次回春のスターバックスグッズ発売日を




 お知らせします♪
  
  (決してスターバックスの回し者では、ありません(0゜▽゜)0)





  スターバックス、バリスタ情報によると




  4月16日から新しいタンブラーなどが店頭で




  発売されるそうです^^





  どんなデザインになるのかまでは、まだ情報がないのですが




  可愛いデザインだったら転売可能ですよ♪




  デザインによっては、買値の倍くらいで転売できます★





  女性にスタバマニアの方が結構多いようで




  女性が好みそうなデザインは、即売れです!




  
  16日は、会社をお休みしてリサーチしてきますので



 
  どんなデザインが売られているのか




  速報レポートさせていただきますね(⌒∇⌒)
Google
こんばんわ!


速報のはずだったのが夜中になってしまいましたね(×_×;)




会社へ出勤する前にスターバックスへ寄って

新作のタンブラー ♪SAKURAシリーズ♪ をゲットしていたんですが・・・




なかなか仕事が忙しくてメルマガをアップできず
ゴメンナサイ<(_ _)>





3月のシリーズは、SAKURAシリーズといって

毎年、楽しみに待っているファンも多いとか!





今年は、透明感をテーマにデザインされたタンブラーやマグらしいです





そんなSAKURAシリーズをゲットすべく早起きしていって来ました(0゜▽゜)0

私が一番乗りでゲットかなぁと思っていたら





女子高生が私より先にタンブラーを握り締めていました( ̄ω ̄;)

女子高生にも大人気なんですねぇ





まさか女子高生まで大好きとは、思わなかったのでわからなかったんですが

スタバタンブラーを売る時、ヤフオクよりモバオクの方が

反応がイイのってこういうことだったんですね





モバオクは、女子高生とか若いユーザーが多いですからね





因みに私は、2個買ってきました♪
自分用と売る用v( ̄∇ ̄)v





もしも俺ッちも買ってみようかなっていう人がいたら
下に書いてある「3箇条」を参考にしてみてくださいね






スタバタンブラーをオークションで売る時の3箇条・‥…━━━☆

☆彡1.かならずヤフオクだけでなく、モバオクでも出品すること!
   ※高い金額のものは、ヤフオクの方が売りやすいかも
   (ステンレスタンブラー等、5000円以上のもの)
 
★彡2.女の子ウケしそうな可愛いデザインを選んでください

☆彡3.タンブラーを買うとフリードリンクチケットをくれますので
   それをオマケに付けると売りやすいですよ




200803010803000.jpg


Google
